健康診断の結果

2021/04/15

 

 

先日、ワクチン接種の時に一緒におこなった

「健康診断」の結果が送られてきました。

赤血球/ヘモグロビン/ヘマトクリット
の数字が少し高いですが
許容範囲内らしいです。

中性脂肪の数値が高いのは、ちゃんと絶食して測らないといけないらしいので

次回測ってもらいます。

気になるのは、腎臓の数値の「クレアチニン」1.69(正常値 0.40〜1.40)

多飲でなければ問題ないとの事でしたが、最近、以前に比べれば

よく水を飲むなぁ・・・・と感じていたし、ここ数日体もダルそうだし

心配です。

水をよく飲むというのは、感覚的なものなので、1週間、飲む量を測ることにしました。

先生に電話して相談して、もう少し検査してもらうことになりました。

急を要してなさそうなので、月末くらいに狂犬病の注射を打つ時に合わせて

再検査ということになりました。

以前の「腎盂腎炎」のこともあるので、その影響もあるかもと・・・

シニアの入り口に立って、病気かな・・・・・。

なんでもないと良いけど、なんせ、体の弱い子だから心配だ。

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

にほんブログ村

コメント