銀ちゃん

2021/04/20

 

 

soraのお母ちゃん、クレアに会いに行った時、銀ちゃんにも会いました。

アンの家で、そのBFの銀ちゃんと会うのは本当に久しぶり♪

まったりと、遊んでいました。

すっかり大人になったお二人は、追っかけたりもせず

付かず離れずの距離感を保ちながら、大人の関係の立ち位置でいました。

割と他人には、厳しめの銀ちゃんですが
sora家族のことは、ちゃ〜〜〜んと分かるのよね〜♪

仲良く、水路に入って遊んでました。

 

5年前の、soraと銀ちゃん。

怪獣sora!

sora 銀ちゃん ノアちゃん
仲良く、テーブルの下でオヤツ待ちの姿。

全ては、ついこの間の事のようなのに、もう5年も前なのね。

私たちにとっては、5年の月日でも、soraや銀ちゃんにとっては

20年前に相当するね。

 

シニアを前にして、soraも銀ちゃんも「健康診断」を受ける

お年頃になり、大きな病気はなくても、少しガタのくる頃になったね。

でも、ずっと元気でいたいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

にほんブログ村

コメント