「てらおかなつみ」ちゃん個展

2021/05/19

 

 

広島の、小さなブックカフェで、

イラストレーターの「てらおかなつみ」ちゃんの小さな展覧会がありました。

なつみちゃんのTwitterから拝借しました。

彼女は、ちょうど10年前、まだ高校生だった頃

うちの父ちゃんの出た大学のAO入試を受けるため

たった一人で、うちの事務所ににアポ取ってきて、

イラストレーターの実情と、これからの展望を話に来ました。

おっとりとした雰囲気とは、相反してその行動力に関心したものです。

学校に言われらわけでもなく、自分で調べて、自主的に来たのです。

10年前のうちの事務所にて。

 

その行動力と自主性が、今に生かされているのは確かですね。

たくさんのお仕事してて、関心しました。

ちょうど彼女は、今、広島に帰っているんだけど(東京在住)

うちがどうしても、彼女の在廊に合わせられなかったので

残念ながら、会うことはできませんでした。

 

でも、姪っ子のような、親戚の子のような感じで

とても気になる存在です。

これからも、もっともっと活躍していくと思います。

がんばれ〜!なつみちゃん!

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

にほんブログ村

コメント