抜歯(全麻)・6日目

2021/06/08

 

 

術後6日目

一進一退を繰り返すsora。

元気がない上に、気温の急上昇で
さらにグッタリのsora

具合は悪そうなのですが、食欲はあります。

でも、散歩に出ると、しんどくて長い距離が歩けません。

朝散歩で、マブちゃんにあっても、チー-ーーンのsora。

いつもなら、ワンプロに励むのに、全くしません。

マーブル:「soraちゃん大丈夫????」
sora:「・・・・・・」

いつもは、激しく遊ぶのに、soraが元気ないとわかると

それ以上遊ぼうとしない、空気の読めるマブちゃん。

しつこくしない、エライ!マブちゃん。

sora:「今日は、アタシダメだから、マブは母さんと遊んでね。」
マーブル:「わかった!母さん遊ぼ!」

遠くで遊ぶマブちゃんを見守るsora。

でも、💩が出たので、病院行きはやめました。

トボトボ休みながら、やっと帰ってバッタリ!

服も着ずに、グッタリ横になっていました。

ちょっと元気になったので、夜の9時くらいに散歩に行くと

マブちゃんを呼び出し、一瞬ワンプロして喜んでました。

ま、一瞬だけでしたけどね。

 

何が影響して、こんなに体調が悪いのか

「全身麻酔」をなめてかかった、母ちゃんへの罰かな・・・・?

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

にほんブログ村

コメント