みんなでプール!

2021/07/25

 

 

カールくんが遊びにきて「みんなでプール」しました!

今日は、プール満タンにお水が入ってますよ〜。(70cm)

マブちゃんもカールくんもバンバン入っていってます。

マブちゃんは、この水位だと普通位に歩けるんだけど
足を浮かして歩くようになった。
「マーブルは『プカプカ浮かんで泳ぐ』を覚えた!」
チャラチャチャッチャチャーー-ーーン

ちびっ子勇者の、カールくんは水泳が大好き💕
超お得意なんだよね〜♪
この子は、スイスイのス〜〜〜〜イ♪
一番満喫してました!

 

で、肝心のsoraちんはと言いますと・・・・・

父ちゃんに抱っこされて、そっと水の中に・・・
写真だと、おとなしそうですが
もう「必死のパッチ!のsora」です!
sora「「やめて❗️父ちゃん!ヤメて〜〜〜〜〜❗️」
前足、ブンブンしてました。

で、手を離されると
必死の形相で泳いでました。
「助けて!おばちゃん!助けて!」

sora:「は〜〜〜〜〜助かった・・・・💦」

母ちゃん:足ついとるやん!

マーブル:「soraちゃん!大丈夫???」
sora:「・・・・水泳嫌い・・・・亜立ち・・・」

この後、このプールのコーナーから飛び出していったsoraでした。

みんなが、プールで楽しく遊んでる奥で

負のオーラを放っていました。

ドヨヨ〜〜〜〜〜〜ン!!!!!!!

ま、母ちゃんはめげませんけどね。

川に入ることが好きなsoraですから、ということは、

慣れればどうにかなるんじゃないかと期待してる母ちゃんです!

 

この後、マブちゃんとカールくんは、プールを満喫して

特にカールくんは、延々泳いでそうな勢いでした。

soraはさっさと、お部屋に逃げ込み、マブちゃんのクレートを

まるで自分家の用に、乗っ取り奥で待機してました。ず〜〜〜〜っと!

 

 

 

今日のオリンピックは

柔道の阿部兄妹のアベック金メダル🥇🥇

その柔道の素晴らしさと、兄妹愛の爽やかさが感動的でしたね〜。

「お兄ちゃん!」と呼ぶとこが可愛い!

詩ちゃん。爽やかすぎて、可愛すぎる!

一二三選手 と 詩選手
メダルの角度まで、シンメトリーだ!


 

INTEX(インテックス) レクタングラフレームプール 300×200×75cm 28272
製品サイズ:(約)幅300×奥行200×高さ75cm 製品重量:(約)18250g 組み立ても簡単なフレーム式の大型プール 本体の90%注水で約3,834ℓ 専用の循環ポンプ(別売り)使用できれいな水をキープ 子供の一人遊びは危険です。 必ず保護者のもとで背の立つ深さのところで遊ばせてください。 小さな部品が含まれてい...

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

にほんブログ村

コメント