コロナワクチン接種予約開始

2021/07/31

 

 

広島市は、今日から65歳以下の一般の人たちの

「新型コロナワクチン接種予約」が開始されました。

朝一に、近所の病院に電話したのですが、なかなか繋がらず

やっと繋がったと思ったら、8/24との事。

!!!!!!ビックリ。

私ナメてました。集団接種に切り替えて、予約の電話を入れると

またもや、なかなか繋がらず・・・・。またもやビックリ!

それでも、どうにか繋がり8/11には

集団接種会場で打てることになりました。

呑気に構えてた私は、ひとしきり父ちゃんに嫌味を言われ⤵️⤵️⤵️⤵️

ま、いいか!打てるんだし。

と、速攻切り替わりました。

でも結構、接種後痛かったとか、熱が出たとか、聞くので

大丈夫とは思っているのですが、少し心配。

でも、若い人に副反応が出るらしいから・・・・心配ないか!

 

 

 

明日は、soraの7歳の誕生日。

アンの家で、兄姉犬と再会の予定です。

クレアママもいるし、エルサもいるから

プチ家族会だわ💕💕💕💕💕💕

この3匹の誕生会です🎂

soraが一番チビッコです!

チャピ sora 栗之助

明日は、栗之助くんのとこも、チャピちゃんとこも、同居犬がくるので

soraはマブちゃんと出陣です!ふふふふ。

「白犬チーム」と「黒犬チーム」です!

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

にほんブログ村

コメント