カールくん預かる。

2021/08/09

 

 

昨日カールくんを預かっていました。

カールくんのママのところで、ご不幸があり、1日預かることになりました。

寂しいことの連続でも
この可愛さが癒してくれますね。

カールくんも、ママやパパがいないのを
必死で耐えてました。

小さいはずのカールくん(8kg)
遠近法で、めっちゃでか!まさにシロクマくん!

お散歩では、マブちゃんとも再会。

クルクルの巻毛のカールくん。
雨後の散歩は、濡れ倒しのお手入れは念入りに。

不幸の連鎖は、続いて起こるものですね。

いつも、突然の訃報で。人の命は儚いものです。

「ママの寂しさを、癒してあげるのもカールくんのお仕事よ」

 

 

夜、ママとパパが迎えにきてくれた時

狂喜乱舞で、超ハイテンションで、ママの周りをグルグル周り

鳴き続けていたので、soraに怒られたカールくんでした。

 

 

人が亡くなると言うのは、不思議なものです。

父が亡くなった時

さっきまで息をしていた人が、亡くなって、息をしなくなった途端

もうそこに、さっきまでの人はいなくなったと感じてしまう。

「魂」は目に見えないけど

まさに「たましいの抜け殻」になってしまってると感じる。

「どこに行ってしまったんだろ・・・・。」と感じた。

『死』は覚悟していても、実際の『死』の直面すると

その感情は、想像を遥かに超えたものでした。

カールママの、悲しみが、早く癒されますように。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

にほんブログ村

コメント