ARの花火

2021/08/29

 

 

中国新聞で、宮島の30段の広告を打ってた。

本来なら、お盆に宮島の花火が上がるのですが、コロナとオリンピックで

2年続けて中止になっていました。

今後、やれるのかもわからないみたいで

AR広告を打っていました。

記事のQRコードを読み込んで、広告にかざすと

スマフォの中の画像に動画の花火が上がると言うもの。

こんな広告が打てるようになるなんて、すごい時代だ!

そういえば、2年間、花火見てないな・・・・。

soraは、花火まるっきり怖がらないので、よく連れて行きましたが

soraも見てないね。

夏の風物詩の花火を見ないと、いや、花火だけじゃなくて

夏祭りや、盆踊り、とかがやっぱり大切だね。

季節の風物詩がないと、やっぱり季節を実感できないな。

気温だけじゃないね。

あ〜〜ぁ。今年も花火なかったね。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

にほんブログ村

コメント