甘くみてたワクチン副反応!1

2021/09/02

 

 

私、副反応、ナメてました。

寝込んでたので、経過を追って書きます。

 

 

9/1 5:15  2回目のワクチン接種

その晩は、なんともなくて、普通に寝ました。

 

9/2 朝起きると腕が少し痛い程度。一昨日から、肩が凝っているのか疲労で

肩甲骨が痛く、首がまわらず、そこが1番の痛みだった。

友人がお昼前に、「ワクチンの副反応はどう?」とメール。

その時はなんともなくて、「全く平気!」と答えると

「悪寒がしてきたら注意!」と警告してくれた。

1:30(接種から15時間から16時間後くらい)

そのメールを閉じて、1時間後くらいに・・・・ゾクゾク・・・!!!

もう寒くて、手足はめっちゃ冷たいし。

即、冬用のジャージの上下に着替えて、冬用の靴下を履いて、手袋までだし

速攻、羽毛布団を引っ張り出して、布団に潜り込みました。

熱測ると、38.3度。

熱は、どんどん上がっていき、38.6度。

私は、平素低体温で、35度台なのです。

38度台なんて、あまり熱の出ない私にとっては「ビックリ!」です。

父ちゃんが先に、2回目のワクチン打った時は、高熱体質なのにあまり熱が出なかったので

甘くみてました「副反応!」

私の27歳の姪っ子が、

「2回目のワクチンの副反応高熱ファ出て2日間大変だったから気をつけてね。」

と言ってたのが、当たってた。

前回、父ちゃんが高熱対策のため、もらっていた解熱剤を飲んだ。

 

解熱剤飲んで、アイスノンして、冷却シートはても

全く熱が下がる気配がなく、ずっと高熱。

でも、不思議なのは、お腹が減る!

病気ではないので、普通なのかも。

でも、なんかお腹が減る!と、思って、

食事に向かっても、そんなに食べれないんだけど。

 

腕も痛いけど、首が痛くて、熱があり・・・

もうクタクタ、ヘロヘロ・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

にほんブログ村

コメント