敷布団二枚敷き!

2021/12/14

 

 

我が家はニトリの敷布団を使っているのですが

(敷布団も洗えるやつ)

いいのですが、使ってるうちに「うっすく」なるのか

めっちゃ「煎餅感」が否めない!

寝てると、畳の上に毛布1枚敷いて寝てる感じ。

で、ここ最近ぐっと寒くなってきて、冷える冷える❄️❄️❄️❄️

今年は、布団の下に「ほかほかカーペット」も敷いてないので

断熱材の入ってない我が家は、ひじょ〜〜〜〜に寒い!

マットレスは持っているのですが、なんとなく使わなくなっておいてある。

そこで「は!」と気づきました。

お客さん用においてある、本綿のお布団!

お客さんも来ないのに、押し入れにドーーーンと鎮座してるので

出動願いました!

そしたら、なんということでしょう!

煎餅がベッドのようになり、ふかふかぬくぬく♪

なんで気がつかなかった!

大河ドラマ見て、お殿様が敷布団2枚敷いてるの見て、気がついた!

遅すぎる!気付くのが遅すぎる!

生まれて初めて、布団2枚敷!ああ!なんという贅沢感💕

腰のためには、硬い方がいいというけど、やっぱフカフカでしょ〜♫

soraまでうっとりです💕💕💕💕💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

にほんブログ村

コメント