若者は若者同士!?

2022/03/30

 

 

ボーダーの「笑くん」1歳→→21,2kg

ゴールデン「チビくん」2歳→→36kg(最近痩せたらしい)

フラット「マブちゃん」3歳→→31kg

 

ど〜〜〜んと離れて mix「sora」7歳半→→20kg

 

1番デカイ「チビくん」もう、写真で見るとそうでもないけど

メスライオン並!

足見てください。soraの足が「サリーちゃん」みたいでしょ。

この若者たちが、三つ巴で遊んだら、めっちゃ迫力あるのと

おばちゃんのsoraには、近寄らせられない。

というか、元々、大勢では遊ばないsoraだけど

若者は、若者同士で遊びなさい!

と、斜に構えてみてるsora。

遊びたそうにもしないし、まったりしてる。余裕の大人対応。

人もそうだけど、犬も「歳」は十分関係あるね。

大きさもあるけど、同じ年頃の子じゃないと、体力的に無理なのかな?

 

自分が年取るのも悲しいけど

若かったsoraがいつの間にか「年取ったんだな」と感じるのは

寂しいものですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

にほんブログ村

コメント