ちょっぴり元気がない。

2022/04/05

 

 

昨日ワクチン打って、抗炎症剤も売ってもらったので

いつもよりは、ずっとましですが、やはりチョッピリ元気のないsora。

虚な目つきのsora

お昼から、マブちゃんが遊びにきてくれたけど、ゴキゲンななめ。

最近、うおうちに、お友達が遊びに来ると、喧嘩にはならないけど

縄張り意識を発動するsoraです。

ちょっと「ガンコ」になってきたのかな。

 

夜、ステロイドも飲ませました。

少しでも、楽になってくれるといいな。

お薬のせいで、多飲多尿です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

にほんブログ村

コメント