「choco ZAP」に加入!

2023/08/15

金曜の晩に、ギックリ腰を発症して、

ひたすら「湿布と鎮痛剤」で安静にして4日間寝ていたおかげで

ずいぶん楽になりました。

やっと椅子にも座って、食事も取れるようになったし、

夕飯も作れるようになりました。

4日も寝ていたお陰で、

溜まりに溜まった「クレージージャーニー」を全て見ることもできました。

父ちゃんには迷惑をかけましたが、お盆休みで良かった。

台風も来てるし、移動にヒヤヒヤするとこでした。

 

軽率なことを言って申し訳ありません。
被害に遭われた方には、心からのお見舞い申し上げます。

 

日頃から感じてはいましたが、もともとデスクワークなので

1日中、机に座り、パソコン作業なので、運動と言えば「soraとの散歩」ぐらい。

・・・・なのですが、超スロー歩きのsoraとの散歩は、しないよりはマシですが

「運動」には、全くなってないと思います。

私たちに引きずられて帰ってくるくらいですから。sora。

 

そこで、一念発起して、最近気になってた「choco ZAP」
布団の中から、入会にポチしました。

でも、不安なのは、こういうの「続かないのよね〜私!」

でも、続かない自覚はあるので、大きなジムには行けない。。。いや行けなかった。

でも、ここなら、近いし、『勝手にやりたい』私にとってはいいかも。

ずっと何かしないとヤバイ! と、思っていたので、勇気を振り絞って・・・大袈裟な。

やりたい気はあっても、遠いとダメなんですよね〜。根性ないから😅

まずは、「セルフエステ&脱毛」からかな。。。。そこからかい!

包帯をとったsoraの足は、乾燥してきて、まあまあいい感じに治ってきました。

散歩してる時は、炎症するのか、赤くなってるけど、

家に帰ってくるとおさまってます。

ハゲチャビンだけど、いい感じでしょ!

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

にほんブログ村

コメント