soraの健康診断の結果

2022/04/18

 

 

ワクチン接種の時に一緒にしてもらった「健康診断」の結果が出ました。

今の状態は、膀胱炎があって、少し調子が良く無いですが

数値的には全体的には問題がありませんでした。

若干赤い文字はありますが、基準値の範囲内とのことでした。

 

体の強い子で無いので、健康診断の結果を聞くのはハラハラします。

でも、悪くなくて良かったです。

自分の健康診断より「ドキドキ」するわ〜。 

 

soraは散歩してると、体がだるいのか、直ぐへたり込んでしまいます。 

今は体がだるいから仕方ないね。

川に向こうの2号線を
友達の車が走ってて、手を振ってる父ちゃん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

にほんブログ村

コメント