よそのおウチのご飯はウマイ!

2022/5/01

 

 

soraは小さいうちから台所には入らない様、躾けていたので

キッチンに近づく事はほとんど無い子でした。

ですが、マブちゃんちのご飯(フード)は美味しいらしく

キッチンでご飯の準備をしていると、待ちきれない様にのぞいています。

台所を覗き込むsora。

「ダメでしょ!sora!」というと
若干下がって、台所を凝視!!!!!

「母ちゃん!アタチもあのフードがいい。。。。」
と訴えるsora。

二人してガン見もいいとこです。

自分のフードはそこそこしか食べないくせに、

マブちゃんのフードはよほど美味しいらしく

フードボールに、カランカランと、フードが入る音がするだけで

庭で遊んでいる時、全く部屋に帰って来ないsoraが、

そそくさと帰ってくるくらいです。

 

でも、soraは膵炎の関係で「医療食」を食べているので

マブちゃんのフードだと、今のsoraには脂質が高すぎるため

トッピングとして、おうちでフードに入れてあげても、そんなに食べない。

それなのに、マブちゃんちでは、モリモリ食べる。

子供が、親戚のうちに行くと、ガッツリご飯食べるのと一緒かな?

 

ま、ガッツリ食べてくれるのはいいんだけどね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

にほんブログ村

コメント