弓削島 Part.2

2022/05/03

 

 

soraを連れて、朝散歩

防波堤にイラストが描いてありました。

うんち場を散策するsora。
クンクン「ここか?ここか?」

ポスターの様に美しい〜。

 

なかなか近いけど来れないので、お墓参りに。

このヤカンが並んでる風景、好きなんです私。
弓削ならではかな。

soraも一緒にお墓参り。

お堂の前で父ちゃんを写真に撮ったら「光」がいっぱい。
おじいちゃんやおばあちゃんが喜んでるのかな?

だって、soraだけ撮ったても「光」写ってないし。

海に入って、楽しそうなsora。

叔父の家の近くに小さな鳥居があって、

そこがインスタ映えするとなってるらしい。

一応、おじさん、おばさんも!

写真の撮り方が、イマイチだったかな?

 

 

最近、少し落ち込むことがあり、なんか結構折れてましたが

少しリフレッシュでしました。

帰り、広島まで、1.5時間くらいなのに、ものすごい渋滞にはまり

5時間くらいかかり、足がつりそうになりながら、ヘトヘトになって帰ってきました。

私たちのGWは終了です。また、休みはあるからゆっくりしよ〜〜〜っと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

にほんブログ村

コメント