やっと元気になりました。

2022/06/03

 

 

10種混合ワクチンを打ってから、ずっといまいちの調子だったsoraですが

大好きなマブちゃんと一緒でも
あまり、ワンプロしませんでした。

 

でも最近やっと、元気になってきて

今日は、久々にマブちゃんと走り回ってました。

 

soraは、どんなに仲が良くても、その子が他の子と遊んでる時は

なぜか、昔から一緒に遊んだりしません。

1対1でないと、遊べない子なのです。不思議だ。

 

でも、ずっと調子が良くなかったので、元気に走り回る姿を見て

嬉しく思いました。

帰ったら、soraも満足したのか、爆睡でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

にほんブログ村

コメント