暑くてペチャンコ!

2022/07/04

 

 

体調不良や、めまい騒動で、休んだり働いたりしてましたが

少しBlogはお休みしてました。

その分、父ちゃんの「soraマンガ」はせっせと進み

毎日、楽しそうに漫画に追われてます。

仕事より、一生懸命だね。

 

私なんて、soraが来た日からずっと8年間もBlog書いてるのに

マンガには勝てません。

悔しいかなマンガって、わかりやす!ク〜〜〜〜!!!

悔しいけど「みてね〜!」

ちょうど、今はsoraが我が家に来る直前のお話です!

BOOSUKA 「sora君と一緒に」4コママンガ

 

私のめまいは、漢方薬「「苓桂朮甘湯(りょうけいじゅつかんとう)」

は良く効いたのか、最近は収まっています。

でも、婦人科には行ってきました。

いくつになっても「婦人科」は苦手なものですね。

色々検査してもらいましたが、更年期障害はもう治る年頃だそうです。

検査結果は、1週間後だそうです。

 

soraは暑いからなのか、歳だからか、すぐペチャンコになっています。

マブちゃんは、ちゃんとお座り!
soraはペチャンコ!
その上、寝てるし!

 

soraも労らないといけないお年頃だもんね!

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

にほんブログ村


コメント

  1. まおママ より:

    mikanさん 体調が優れないようですが大丈夫ですか?
    漢方で少し落ち着いているようですが、めまいは辛いですね。
    更年期障害、私はホルモン補充療法をしています。
    めまいも症状の一つですよね。
    原因が分かって早く治まるといいですね。
    BOOSUKAさんのマンガ楽しく拝見していますよ~^^
    多くの人に見てもらいたいマンガですね!
    soraちゃん 暑くてお疲れかな。
    早く涼しくなるといいね。

    • mikan より:

      ★まおママさん

      ありがとうございます。
      複数の症状が、いっぺんに来たのでとても戸惑っています。
      更年期障害かどうか、わからないのですが、
      今まで全くその傾向がなかったので原因が定かではありません。。。。
      何にせよ、早く治ってくれるといいのですが。

      BOOSUKAのsoraマンガ、面白いでしょう!
      もう、仕事より頑張ってますよ。
      「愛」がなせる技ですね。
      「愛」は思いけど「腰」も重いから。。。。。
      たくさんの人が見てくれるといいな〜。