4回目のコロナワクチンの予約

2022/08/31

 

 

4回目のコロナワクチンの接種券が届いて

どうしようかしばらく悩みましたが、周りに感染した人があまりに多くなってきたので

やはり打つことにしました。

副反応であんなにキツイということは、私はコロナにかかったら、相当ヤバいと思い

キツイ副反応覚悟で、今回は打つことに。

4回目打った人たちに聞くと、やはり、今回の反応がいちばんキツイということでした。

「アセトアミノフェン」の準備も万端なので、嫌だけど打つか!

前回は、1,2回はファイザーで、まあまあの副反応。3回目はモデルナでひどい副反応。

なので今回は、必ず「ファイザー」でと思い、「ファイザー」のみで予約しました。

強い副反応が出ませんように。 

朝晩少し涼しくなってきたけど、soraは夏バテ気味です。

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

コメント