Bluetoothワイヤレスイヤフォン

2022/12/14

lakoleのワイヤレスイヤフォンと、ワイヤレススピーカーを買った。

なんとどちらも、¥1,000

こんな値段で大丈夫?と思いながら、試しに購入。

帰って、ペアリングして聞いてみたら、全く問題ない。

もちろん、音質にこだわる方はダメかもしれませんが

私程度の仕様なら、映画見たり、YouTubeみたりだと全く問題ありませんでした。

本当は、iPhonの「うどん」タイプのにしようかと思ったのですが

どうも落としそうなので、少しライのあるタイプで。

でも、この値段んでこんなに使えるなら、「うどん」タイプも購入しようかな。

でも、落ちそうで・・・・怖い!落ちないのかな???

心配がおばさんだ!

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

コメント