フィラリア対策開始!

2023/06/02

今年も、もう半分の時期にしてしまいました。

時間の流れが早すぎて・・・・・怖い〜〜!!!!!

soraの6月のカレンダーです。

このマブちゃんとsoraの顔「好きなんですよ〜💕」

チビsoraの寝姿には、トイレで癒されてます。私🤤

 

夏が来て、いよいよフィラリア対策とノミダニ対策の開始です。

フィラリアの薬「イベルメック」は大好きよね〜💕
なんか、お顔がショボショボだね・・・・仕方ないか。。。病み上がりだから。

本日のクラウドファンディングの結果。(残り42日)

いよいよ、300万円まで目前になってきました。

▼詳細・ご支援方法は下記からご覧いただけます。

「READY FOR」のサイト

楽しく学べる動物福祉啓発カルタを作り、子どもたちに届けたい! - クラウドファンディング READYFOR
広島県を拠点とするワンハートの挑戦!楽しく学べる動物福祉カルタを作り、未来をつくる子どもたちに届け、保護犬猫のことを学んでもらいたい。 - クラウドファンディング READYFOR

第一目標金額:500万円
支援募集期間:5月22日(月)9時~7月14日(金)23時

 

本日もご協力ありがとうございました。

 

先日放送された、「こじマネー」を見ていただいての反響がすごく
ビックリしています。
やはり、文字より動画(テレビ)の方がわかりやすく訴える力がすごいと実感します。

「クラウドファンディング・・・????」聞いたことはあるけどよく知らない
という現状を、このコーナーがすごく分かりやすく説明してくれたので
皆さんよくわかったと、メールをくださいました。

その次は☺️・・・・・分かりますよね。よろしくお願いします。

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

コメント