「エリカラ」でチーーーン!

2023/07/16

soraの足の手術後が大変です。

包帯してる時はいいんですが、寝る時は乾かすから外してあげようと思い

包帯を取ると、ペロペロ攻撃の嵐。

本能だから仕方ないけど、流血戦🩸🩸🩸🩸

で、仕方なく生まれて初めて自宅での「エリザベス様」へ、ご変身いただくことに!

何これ!
寝れないじゃん!

 

夜中中この姿で、ゆっくり寝れなかったのでしょうね朝・・・・

エリカラ取ったら、脱兎のごとくケージに入り、この表情!

チーーーーーーン

 

で、昼から、エリカラとって2階へ移動。

しばらくは、昨夜の寝不足から、大人しく寝ていましたが

また、ペロペロ攻撃が始まり・・・・

流血!🩸

 

そして、また「エリザベス様」に変身!

またですか!
寝れないんですけど💢💢💢💢

 

そんな顔しても、もう仏心は出しませんよ母ちゃんは!

と、心を鬼にして、エリカラつけっぱにしたら

いつも入ってる、小さい方のクレートの前で、座り込みストライキ!

エリカラがあるから、クレートに入れない💢

呼んでも呼んでも、全く無視!無視!無視!

しまいには、クリートの入口を枕に、ふて寝してました。zzzzz

足の傷口を止めてある「ホッチキス」の針を、舐め取ってしまうんです。

多分、何個かは食べちゃったな・・・・・。

しかし、頑固一徹の娘です。。。。😅

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

コメント