また、やっちまった!ギックリ腰!

2023/08/12

明日からお盆休みで、帰省するはずだったのに、またも、ギックリ腰をやっちゃいました。

soraの、脚の包帯交換をしていた時「ピキ‼️」痛‼️

と思ったのですが、その場はなんともなかったのに、

10分後くらいに激痛が、、、、

その後は、座ってもいられないし、重くてお茶碗も持てない。。。

立ち上がることもできず、父ちゃんに支えられてトイレへ。

一人で壁を持って立っても、痛くて腰から崩れ落ちてしまう始末。

やっとの思いで、トイレに入っても、自分で身体を痛みで支えられない始末。

どうしても、トイレから出られず、父ちゃんに助けを求め、助けてもらった。

こんなに痛いのは、中学生の時ギックリ腰になって以来かも。強烈すぎる痛み。

湿布と痛み止めと、安静。

今は、、どんな格好をしても痛すぎる。ヤバすぎる‼️

明日からの帰省は中止です。

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

にほんブログ村

コメント