スターターキット

2023/09/05

先月入会した、chocoZAPのスターターキットを受け取った。

「体重計」と「スマートウォッチ」

この体重計が、なんと11項目も計測できるという優れもの。

スマートウォッチもいっぱい計測できるんだけど

どうもスマホとアプリとの連携がうまくいかない。

こんなにうまくいかないものも、珍しい。

ま、これが使えなくても、運動するには問題なんだけど、記録ができない。

どうも、できるのにできない・・・という「悶々感」が残ってやだな。

 

腰痛は、万全ではないけど、だいぶスッキリしてきました。

「腰痛仲間」が、しきりと「運動を!」と言ってくれる。

だからchocoZAPに入ったんだけど、少しチョコルト、腰に響く。

何年も、ちゃんとした運動してないから、腰痛なのか筋肉痛なのか・・・・。

あ!、筋肉ないから「脂肪痛!」だな。。。。

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

にほんブログ村

コメント