嶋津まみちゃん個展

2023/10/24

お友達のイラストレーター「嶋津まみ」さんの個展に行ってきました。

おしゃれな珈琲屋さんの個室で、これまたオシャレな展覧会でした。

まみちゃんのイラストのパッケージのコーヒー。

Tシャツシャツと、コーヒー豆と、お母様の「パリ日記」を購入。

素敵な空間に、「パリ」が満載でした。

2年前に亡くなられた、お母様の回顧展も一緒になって、優しい時間と愛が漂っていると感じました。

まみちゃんも、パリに住んでいたんだけど、パリ好きのお母様が書いた

「パリ滞在日記」の素敵なこと。

イラストが上手で、ビックリ。さすがまみちゃんのお母様。

 

私たちは、広島に帰ってきてから、何度かまみちゃんのお母様とお会いしたことがありました。

とても明るい方で、その場の雰囲気をパッと明るく変えてしまわれる方でした。

きっと、展覧会場に来られて、「いいわね〜。」ってイラスト見てるいるような気がしました。

お気に入りのワンピースを着た、お母様や、

お父様とお母様がスクーターに乗って、パリの街を、走っているかわいらしい姿。

なんか、胸が熱くなっちゃいました。

展覧会は、10/28までやっていますから、お近くの方はお運びください。

 

 

その後、S郎おじちゃんとお茶しに、宮島口の「epilo」へ。

少し散歩して、目の前にS郎おじちゃんが立ってる姿を見て、大喜びのsora。

雄叫びまくり〜〜〜〜〜!からのペロペロ💕

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

にほんブログ村

コメント