よそのご飯はうまい!

2023/10/25

soraは、小さな頃から色が細い子で、あまりガツガツご飯を食べない子です。

でも、マブちゃんちのフードは大好きで、マブちゃんちで

「soraちゃん。ご飯食べる〜?」とマブ母が言って、

フードのケースの蓋を開ける音がすると、ソワソワと近くに寄ってくる始末。

我が家では「soraご飯よ〜〜〜〜!!!!!」と何度読んでも、寝室から起きても来ないくせに。

1粒残らず綺麗に食べてます。

そんなに美味しいの?マブちゃんちのご飯!

でも、同じものをうちであげても、残すのよね〜〜〜〜。

「マブちゃんちで食べる、このご飯が美味しんだよ!」

と、毎回soraが言ってるような気がする!

よそのオタクのご飯は、美味しいよね〜。

 

大人たちも。

手巻き寿司だ〜〜〜〜!!!!!!

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

にほんブログ村

コメント