ワンニャンしあわせカルタ COPY大詰め

2023/11/22

クラウドファンディングが成功してから、ずっと水面下ではカルタの制作はしています。

カルタの1番のキモは「文字札」です。

そこがしっかりとしたものができないと、この企画は何の意味も持ちません。

ワンハートのボランティアの人たちの気持ちと、それぞれの犬猫関係のプロの人たちの

意見が十分に盛り込まれ、大人も子供も「学べるカルタ」を目指しています。

みんなの思いは、同じ方向を見ていても、大勢で、1つものもを作り上げるのは大変な作業です。

今は産みの苦しみと言ったところです。

COPYの打ち合わせは、今日で5回目。

なかなかうまくいかないものは、いいものができるものです。

すんなりいくものは「簡単なもの」だから、頑張ります。

今は、ライターさんが大変なのですが、文句も言わず何度もやり直してくださるので助かります。

ま、デザインやイラストは、まだなのですけどね。へへへへへ

COPYができれば、父ちゃんにはかなり頑張ってもらいますけどね。

父ちゃん、頑張れよ〜〜〜!

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

にほんブログ村

コメント