展覧会・搬入完了!

2023/12/01

新谷千寿枝さんの作品展「クロスステッチ刺繍に魅せられて」の搬入作業を終えてきました。

(マブ母のご親戚の方なのです)

 

イラストの展覧会以外のお手伝いをするのっ初めての作業でしたが、

手順自体は、いつもの展覧会と変わりがないので、

展覧会を企画したマブ母が、楽しく後悔のないよう、展示できるよう

最善を尽くしてバックアップしました。

作品点数の多さと、精度の高さに驚かされます。

私なら、1列刺すだけでグブアップの作品ばかりです。

素敵な作品ばかりですので、ぜひ見にいらしてくださいね。

期間中、マブ母は、ほぼいますが、私たちも度々顔を出すと思います。

 

 

日時 2023年12月2日(土)~12月7日(木)              
   午前10時~午後5時 最終日は午後3時終了

場所 木利画材 2階ギャラリー
住所:広島市安芸区船越南3丁目25-30 TEL:082-824-2077
※なお、2階ギャラリーへのエレベーターはありません。階段のみです。

作家の在廊時間は
★土曜日:10時半~12時 ★日曜日:午後1時~3時

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

にほんブログ村

コメント