車検

2024/01/22

ついこの間、車検したばかりと思っていたら、もう2年経ってまた「車検」

やれやれ。

毎回、軽に乗り換えるかと思いながら、車検を受けてしまう。

ま、あまり不具合もないしいいか!

最近はディーラー車検は全く受けず、もっぱら「速太郎!」

早いし、なんといってもお安い!

以前ディーラー車検受けたら、20万以上かかった。嘘でしょ!

洗車とかしてくれて、帰ってきた時はピカピカだったけど

洗車に5.6万取られたのかな????☺️

車検は安いに限る!

適当だと困るけど、速太郎は全く問題ない。

これで、2年は安泰だ!

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

にほんブログ村

コメント