「龍の背中」クラファン

2024/07/17

甦れ因島、‘龍が運んできた黄金のメロン
一般社団法人「龍の背中」は、因島大好きなメンバーが因島を盛り上げたいという熱い思いで立ち上げました。 農業素人のメンバーが、3年の試行錯誤をしながら、一個づつ、心を込めて栽培しました。 龍の背中メロンを味わっていただき、皆様、それぞれの夢、...

父ちゃんの故郷 因島で「龍の背中」という会社が、
メロン栽培と共に地域活性化を願い、
新しい事業を立ち上げています。

耕作放棄地を活用し、年齢、性別、国籍、に関係なく
『地元雇用』を生み出したいという思いから、発足した会社です。

まずは、その「黄美香メロン」を食べてみていただきたい。
と今クラウドファンディングを立ち上げています。 

 

我が家も、お仕事も一緒にさせていただいています。
キャラクターはBOOSUKAが、ロゴは私が作りました。
BOOSUKAのTシャツもリターンに入っていますし、
今後、色々な展開もあると思います。

様々なリターンも用意されています。
少しでも『因島』『メロン』に、ご興味のある方は、一度サイトをご覧になってください。
そして、よろしければご支援いただくとありがたいです。

『因島』が 少しでも元気を取り戻せますように。

 

こちらが、リターンの1つのBOOSUKA・Tシャツです。

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

にほんブログ村

コメント