歯磨き

2017/8/12

 

本来なら、お盆で里帰りしているのですが

2日前から、右肩甲骨の辺りに、激痛が!!!

歩くだけでも、痛みが背中に響き、運転ができないので

帰省をやめました。

何が原因で、こうなったのか、さっぱり心当たりがありません。

ひたすら安静にして、湿布貼って横になっているのですが

寝返り打つのも困難でした。

不運にも、お盆休みの真っ只中。あちゃ〜〜〜〜!!!

父ちゃんに、ひたすら甘えてご飯作ってもらってます。

 

 

soraは、じいちゃんに会えるのを楽しみにしていたでしょうに

しばらくのお預けです。

今日は、誰々にあうよ!というと、すごく理解するので

「なんで????!」と思ってると思います。

 

 

今日はsoraの歯磨きをごらんください。

毎日、デンタルガムは食べていますが

最近、特に歯石がついてきて、歯が黄色くなってきました。

小さな時から、歯磨きをあまり得意としないので

歯ブラシをしていませんでした。

でも、あまりに、黄色くなってきたので、ヤバイと思い

遅ればせながら、歯ブラシや、指サックに歯磨きジェルをつけて

 

嫌がられながら、ゴシゴシ!ゴシゴシ!

ヒ〜〜〜〜〜〜!やめて、母ちゃん!の声が聞こえる。

歯磨きジェルは好きなので、磨き終わったサックや歯ブラシを

常にペロペロしてます。

皆さんどうしてるのかな〜〜〜〜?

 

今日、指サックで父ちゃんが磨いたら、歯茎に爪が当たって

血が出てました。あ〜〜〜〜〜💢

でも、父ちゃん好きのsoraは、許していました。偉いぞ〜〜〜〜!

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

 

こちらのランキングにも参加しております!

犬ブログ広場 MIX犬その他  犬ブログ広場 捨て犬 保護犬  犬ブログ広場 里親募集

 

 

コメント