トレッタ三次

2019/12/14

 

 

S郎おじちゃんとK子おばちゃんと一緒に、三次に行ってきました。

途中、オバQの道の駅で休憩。

手、長!

 

奥田玄宗・小由女美術館で行われてる「安西水丸展」をみてきました。

見る前に、美術館の前にある、おしゃれな道の駅「トレッタ三次」で

ランチ食べました。

ここは、野菜中心のバイキング。

どれもこれも、めっちゃ美味しいんです。
特に感動したのは「おからヨーグルト和え」
感動の美味しさで、レシピ聞きたいくらいでした。
もちろん、お店の人には「おいし〜!」と伝えてきました。
¥1,000のランチは、食べ応え充分でした。

  

散々待たせたsoraを連れて
みんなで運動公園を散歩。

 

ランチも美味しいし、展覧会も最高!散歩も楽しかった!

ただ1つだけ、凹ませられたのは・・・・

この人。

また、やっちゃったよ(泣く)

前回、母の介護で帰った時はネズミ捕り。

今回は後ろに白バイがいたのに気がつかなかった。

たまたま、バックミラー見ていなかった。

車がほとんど走ってない田舎道。とばしてないつもりでも、結構出てるんですよね。

「すみません!すみません!私が悪いです!」

この田舎道は鬼門だわ!

でも、2日前に、私が捕まったとこで、死亡事故があったばかりらしい。

そりゃぁ、取り締まるよね。事故しなくてよかった。

にしても、あまり違反なんてしないし、白バイに止められたの、人生初だわ。

「悪いことは続けざまにあるので、気をつけてくださいね。」と言われてしまった。

本当に、気をつけなくっちゃ!・・・・って話してたとこに捕まった。

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ


にほんブログ村

 

コメント