「親バカ」バカバカ〜〜!

2020/05/24

 

 

今日は、朝からめっちゃ暑くて「夏日」でした。

「緊急事態宣言」から、ずっと外出をいていなくて、

soraにとっても「どっこも連れて行ってくんない!!!!」と

ケージ待機をひたすらしているので

ちょっぴり外出で「瀬野川公園」へ、朝散歩へ1時間だけ行ってきました。

そんなに早くなかったのですが(8時前)今日は公園はガラ空きでした。

新緑の季節で美しい〜。
もうお天気が良くて、めっちゃ気持ちがいい〜〜♪
セブンで買って行った「卵パン」をsoraと分けながらの朝ごはん。

 

そんな中、父ちゃんの親バカぶりが爆発!!

いやいや、そりゃ〜sora暑いだろうけど・・・・・。😲

そこまで、真夏じゃないし。自力で耐えれるでしょ〜父ちゃん!

自分に傘さし〜!シミだらけになるで〜〜〜〜〜!!!!

 

ま、暑がってsoraが影を歩きたがるのはわかるけどね。 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

にほんブログ村

コメント