ワンプロ-4R

2020/06/01

さらに昨日のつづき。

 

ラブの空(くう)ちゃんと、思いっきりワンプロした後に

マブちゃんは、またも、新たなターゲットに巡り合いました。

豆柴の「おこげちゃん」 4R開始です。

ヤッホ〜〜〜〜イ♪
喜んで飛んでいってるのがわかるでしょ。

マブちゃんも、おこげちゃんも1歳同士。
もうノリノリ♪♪♪

soraはパピー好きだから、おこげちゃんがパピーの時は
めっちゃ可愛がってましたが
元来「芝嫌い」なので、大人になった、おこげちゃんには
あまり、甘い顔は見せません。

すっかり大人になちゃってsoraちゃん。
めっちゃクールなんです。
このお顔。「はぁ〜〜〜ぁ。若い子って体力あるわ〜。」

 

マブちゃんは、この日の夕方散歩で、4Rこなして、平気な顔で帰って行きました。

さすが、若くて大型犬。体力あるわ〜。

多分soraなら、1Rこなしただけで、へろへろの爆睡だな。

 

でも、遊ぶ相手がたくさんいるのは、嬉しいことだわ。

また、マブちゃんの、ハッチャケ具合を観れるのは、嬉しく楽しいことです。

今回は、「お転婆マブ物語」でした💕

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

にほんブログ村

コメント