拾った棒切れ。

2020/09/27

 

 

朝晩は涼しくなってきましたが(寒いくらいだけど)

昼間は、暑いくらいで、遊びに行くのには最適なんだけど

今日は、父ちゃんも母ちゃんも、1日中お仕事で

soraは、フカフカのベッドでお昼寝。

ボール遊びの最中、棒切れ発見!
コレ、丁度いいサイズ♪
一人遊びで、棒で遊んでいたので
投げてやったら「ご機嫌ななめ!」になっちゃった!
ゴメン。一人遊びしたかったのね。

 

小さい頃は、剪定された「桜の枝」を家に持って帰っていました。

生後9ヶ月のsoraです。

 

今は、拾った枝葉、持って帰らず、そのままにしておき

次の日に、またその枝を見つけては遊ぶ!の繰り返しです。

このえだも、置いて帰りましたが夕方散歩で、マブちゃんちの前を通ったら

マブ家の玄関前の道路に「コロン!」と落ちてました。

マブちゃん、拾って帰ったね。と笑いながら帰りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

にほんブログ村

コメント

  1. マブ母 より:

    あの棒はsoraちゃんの匂いがしたから持って帰ったんだなー。そうとは知らず、母は容赦なくだめよ!と翌日燃えるゴミにしてしまいました。マブの寂しそうな顔の理由が今わかったよ。

    • mikan より:

      ★マーブル母さん

      そうそう!soraの匂いだたっぷりついていたんだと思います。
      家のまで、棒切れ発見した時は笑いました!