7回目の雛祭り🎎

2021/03/03

 

 

今日は女の子の節句 🎎

酢飯好きのsoraのために、毎年ちらし寿司を作っていましたが

なんと、今年は父ちゃんがsoraのために「押し寿司」を作ってくれました。

下から
「牛肉そぼろ」+「酢飯」+「玉子そぼろ」+「デンブ」

初めてみる「押し寿司」に戸惑うsora。
したのお肉から食べてました。

 

初めてのものには、戸惑うけど

好きな匂いがするから、この後、ペロリと完食しました。

 

私たちは、鳥胸しゃぶしゃぶ。
当然、soraはそのお肉も、ガッツリ食べてましたけどね。

元気で、お雛様が祝えるのは、嬉しいことだね。

また、来年お祝いしようね。sora💕

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

にほんブログ村

コメント