コロナワクチン接種クーポン券

2021/07/03

 

 

遂に来ました!

ジャ〜〜〜〜〜ン!到着!

遂に来ましたね「新型コロナウイルスワクチン接種用クーポン券」

しかし、少し疑問なのは、このクーポン券、発行する必要があるのかな?

この手間と費用と予約の混乱を考えれば、

個々で自己申告でうちに行けばいいんじゃないかと思うのですが・・・?

どのみち、打ちたい人が打つだけなんだし、

インフルエンザと一緒じゃないかと思うのですが....

 

ま、打ってくれるとこと、打てない病院とかあるから仕方ないけど

基礎疾患のある人は優先的と言うけど、証明も何もないから

言ってるだけだね。

打ちたくなと言ってる人もいるみたいだけど、私は「打ちます!」

だって、かかったら、「ヤバイお年頃」だから!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

にほんブログ村

コメント