そっくりな sora&マーブル

2021/08/12

 

マブちゃんは、生後6ヶ月の時、たったひとりで

飛行機に乗って東京からやってきました。

その日に、soraと初めて会ってから、ふたりはずっとなかよし。

sora7歳。マブちゃん2.5歳。

歳は離れてるけど、メッチャ仲がいい。

犬って、好きな子の真似をするって言うけど

マブちゃんは、至るところがsoraとそっくり。

性格も、食べる仕草も、オヤツをよく咀嚼するのも

本当によく似てる。マブちゃんがいかにsoraをよく見てるかだね。

大きさは違うけど、マブちゃんといるとsoraといる時の感覚とよく似てる。

 

オヤツを待つ仕草も、そっくりなおふたり。

待つ姿も、待ってる最中の目線も。

笑える。

soraもマブちゃんに見習って、泳げるといいのにな。

 

 

ワクチンの副反応は、今のところ

腕は痛いですが、上がります。

熱は、全く出てません。

 

でも、一応今日は安静にと言うことだったので

おとなしくしときます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

にほんブログ村

コメント