にしもとおさむ展

 2022/04/29

 

 

宮島行ったとき、ギャラリー「宮郷」で

お友達のイラストレーター「にしもとおさむ・こいのぼり展」も見に行きました。

4/21(木)〜5/4(水)開催中。

にしもとさんは、超可愛いイラストを描かれる方で

何を作っても可愛い!

本人の許可をとって写真を撮っています。

作るもの、書くもの、刺繍も、全てセンスが光る。

本当に素敵でした。

 

ギャラリー「宮郷」は、ワンコOKの珍しいギャラリーなので

犬連れの方も一緒に入ってみてください。

オーナーさんが、優しく対応してくれますよ〜。

ギャラリーと、民芸品や、素敵ななアンティーク小物も売ってて

しかも、カフェまで。

このスパイスカレーが、また美味しいのよね〜。

 

どうでもいい話ですが、私はカフェとか行くとトイレがすごく気になるタイプで

ここ宮郷さんのトイレは、私の中で1.2位を争うくらい好きです。

このレトロな感じが、とてもグッときます。

なんと扉まで素敵すぎ〜〜〜〜〜〜💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

にほんブログ村

コメント