今更ですが「鬼滅の刃」

2022/05/08

 

 

今更ですが、「鬼滅の刃」を全巻読みました。

めっちゃ面白かったです。

自分の想像の範囲を超えてて、いい意味で裏切られて感動です。

本当によくできたお話で、子供から大人まで楽しめる漫画ですね。

アニメがあまりに美しく、次のお話を待ってられなかったのです。

子どもの頃、マンガは子どものモノだと思っていました。

大人になったら、自然と興味が薄れるのがと思っていました。

 

そんなことはなく、面白いものは、どんな時でも、どの世代でも

楽しめるものですね。

こんな複雑な、お話子供わかるのかな〜?と思っていたら

「こんな複雑なお話、おばちゃんわかるの〜?」って言われそう〜。

今となってはね。

 

 

私は、高校生の時、将来の夢はマジで「漫画家」でした。

腕にも自信があったし、絶対なるんだと意気込みもすごかったんです。

その後、井の中の蛙だったと、思い知らせれましたけどね。

「鬼滅の刃」読んだら、こんなお話絶対考えられないな。

漫画家、ならなくて・・・・いや、なれなくてよかったです。

 

読んで、楽しませてもらう方がいいな!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

にほんブログ村

コメント