「動物福祉啓発カルタ」リターン告知-2

2023/05/08

昨日に引き続き、『ワンニャンしあわせカルタ』(動物福祉啓発カルタ)の
リターン商品について告知します。

  

 

以上、リターンは9コース からお選びいただくことになります。

基本、クラウドファンディングは「READY FOR」のサイトからのご寄付になります。
そこからご支援いただきたく存じます。

▼詳細・ご支援方法は5月22日(月)以降下記からご覧いただけます。

楽しく学べる動物福祉啓発カルタを作り、子どもたちに届けたい! - クラウドファンディング READYFOR
広島県を拠点とするワンハートの挑戦!楽しく学べる動物福祉カルタを作り、未来をつくる子どもたちに届け、保護犬猫のことを学んでもらいたい。 - クラウドファンディング READYFOR

第一目標金額:500万円

支援募集期間:5月22日(月)9時~7月14日(金)23時

 

また、ネットでの寄付には抵抗があるという方もいらっしゃると思います。

そんな方への対応方法もありますので、ご賛同いただけましたら、ご連絡いただけましたら
対応いたしますので、どうぞご協力お願いします。

 

広島サミットG7が終わったら、クラウドファンディングが始まると覚えておいてください。

どうぞ私たちに、家族みんなで遊んで学べる「カルタ」を作らせてください。

ダミーのカルタが見えてるので、
もう完成してるんだろうと感じられている方もいらっしゃると思いますが
まだ、全くできていません。
クラファ成功の後、制作になります。

どうか私たちにカルタを作らせてください。

ご協力お願いいたします!

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

コメント