体調の悪いsora

2023/05/23

狂犬病のワクチンを打ったせいか?

はたまた、足に入った菌で「ステロイド」を飲んでるせいか

両方相まってだと思うけど、またも絶不調のsora。

散歩に行っても、グッタリ。

マブちゃんが横にいるのに、全く遊びません。

しんどくて歩きたがらない様子なので、車を取りに帰って連れて帰りました。

 

ステロイドのせいで、多飲多尿でシッコが自然に漏れてしまうみたいで

寝てるsoraの周りが、シッコでびしょびしょ💦💦💦💦

久々の(膵炎以来)のオムツ作戦。

シッコが自然に漏れてしまうって、ものすごく大量に水飲んでるから。。。。

でも、オムツしたら、ビショビショ攻撃は、ひとまず落ち着きました。

soraのおむつの中は、ビショビショですが・・・・。

早く、良くなってね。sora。ステロイドが終わるまで頑張ろ〜!

本日の「ワンニャンしあわせカルタ」のクラウドファンディングの結果は

順調に伸びていってます。

引き続き、皆様よろしくお願いします。

 

▼詳細・ご支援方法は5月22日(月)以降下記からご覧いただけます。
「READY FOR」のサイト

楽しく学べる動物福祉啓発カルタを作り、子どもたちに届けたい! - クラウドファンディング READYFOR
広島県を拠点とするワンハートの挑戦!楽しく学べる動物福祉カルタを作り、未来をつくる子どもたちに届け、保護犬猫のことを学んでもらいたい。 - クラウドファンディング READYFOR

第一目標金額:500万円
支援募集期間:5月22日(月)9:00~7月14日(金)23:00

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

コメント