ちゅ〜る♫ちゅ〜る♫

2023/06/15

私達のクラウドファンディングに、
歌手の「辻香織さん」がコメントを寄せてくださいました。ありがとうございました。

 

人のご縁とは不思議なもので、いろんな関係で繋がっていきました。

ありがたい物です。

「辻香織さん」と言ってもピンとこない方もいらっしゃると思います。

でも、これを聞けば、誰でも特に、犬猫に関係している人であればわかるはず!

 

 

ついつい口ずさんじゃいますよね。「ちゅ〜るちゅ〜る♫」🐈

 

ワンハートの、READY FORのサイトで
辻さんのコメントがご覧いただけます。

応援メッセージ #5 / 楽しく学べる動物福祉啓発カルタを作り、子どもたちに届けたい! - クラウドファンディング READYFOR
歌手 辻香織 保護猫、保護犬の存在を全国たくさんの方に 知っていただけますように...応援しています! ↓応援動画はこちら チワワmix 名前:リーノ 男の子 4歳 前の子が...

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

コメント