ふらんす座 辻香織ライブ

2023/06/18

今日、夕方からの辻さんのライブ、soraの調子を見て

調子が良かったら二人で行くはずでしたが、やはりイマイチなsora、

父ちゃんに一人で行ってもらって、散歩に連れて出ると

やっぱりゲーリーでした。

めっちゃ草むらにしたので、「そこ〜〜〜〜???」と思ってたら、

自転車が来て、soraは走って逃げたので、それと同時にクルリンと回転した私。

「!!!!ウンチはどこ????」それでなくても、草むらは難しいのに

目を皿のようにして探しましたよ💩👀💩👀💩👀💩👀💩👀

すると、すぐつま先のとこにあり、思わず踏みそうになりました「かき氷」

食欲はまあまああるので、大丈夫だとは思うけど
ゲーリーだと、目が離せません。

ごめんなさい辻さん。行けなくて。

 

その代わり。我が家代表で、BOOSUKAくんが行ってくれました。

辻さんは、「ワンニャンしあわせカルタ」のこと話してくれてありがたかったです。

父ちゃんは、なかなか会えない友人にも久々に会えて、楽しい夜だったみたい。

本日のクラウドファンディングの結果。(残り26日)(支援者344人)達成率90%

ついに、450万円を超えて、90%の達成率になりました。ありがとうございます。

 

▼詳細・ご支援方法は下記からご覧いただけます。

「READY FOR」のサイト

楽しく学べる動物福祉啓発カルタを作り、子どもたちに届けたい! - クラウドファンディング READYFOR
広島県を拠点とするワンハートの挑戦!楽しく学べる動物福祉カルタを作り、未来をつくる子どもたちに届け、保護犬猫のことを学んでもらいたい。 - クラウドファンディング READYFOR

第一目標金額:500万円
支援募集期間:5月22日(月)9時~7月14日(金)23時

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

コメント