父ちゃん誕生日㊗️63歳!

2023/06/20

今日は父ちゃんの63歳の誕生日🎂

お昼は、串揚げのお店に行き、マブ母さんと3人で、食べまくってきました!

おいおい、その年でどんだけ食べるの!油モン!!!!

っていうくらい3人で、食べまくってきました。

これが、串カツなんだけど、胃もたれもなく、

3人とも90分フルで食べても、まだ時間が足りなかったくらい。充実した食事でした!

 

にゃんと、マブ一家からお誕生日のプレゼントに

な、な、なんと「Apple watch」をいただきました。

嘘でしょ!

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: IMG_2245-1-800x717.jpeg

欲しいな〜!と思っていたところのプレゼントなのですが、

あまりに良いもののプレゼントに恐縮!!!!!

でも、マブ家のお家のイラストとか描いたお返しだといわれ、ありがたく頂戴いたしました。

良かったね。父ちゃん。ついこの間 Apple watch の話をしていたばっかりだったのにね。

やっと我が家にも、文明開花の音が聞こえてきましたよ。ふふふふ。

ありがとう!マブ家の皆様!!!!!

 

これで電話の取り損ねはないね。

本日のクラウドファンディングの結果。(残り24日)(支援者352人)達成率92%

 

▼詳細・ご支援方法は下記からご覧いただけます。

「READY FOR」のサイト

楽しく学べる動物福祉啓発カルタを作り、子どもたちに届けたい! - クラウドファンディング READYFOR
広島県を拠点とするワンハートの挑戦!楽しく学べる動物福祉カルタを作り、未来をつくる子どもたちに届け、保護犬猫のことを学んでもらいたい。 - クラウドファンディング READYFOR

第一目標金額:500万円

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

コメント