クラファン達成のお礼

2023/08/09

クラウドファンディングのお礼のメールを、個々には送っているのですが

Blogのお友達とか、インスタのお友達とかは、本名が分からず

失礼していると思いますので、

遅くなりましたが、ここにも載せておきます。

 

 

この度は、クラウドファンディング
「遊んで学べる動物福祉啓発カルタ『ワンニャンしあわせカルタ』」を
ご支援していただきありがとうございました。

先日、ワンハート制作委員会からのお礼のメールが届いたと思いますが
私達の方からも、個人的にお礼のメールを
遅ればせながら送らさせていただきます。

5月22日より、2ヶ月間やってまいりましたクラウドファンディングは
7月14日をもちまして無事に終了いたしました。

当初目標に掲げていた500万円を大きく上回り、最終的には500人越えの方々から
6,173,000円という大きなご支援をいただきました。関係者一同心より御礼申し上げます。

金額の多少に関係なく、私たちの活動にご賛同いただけて
それだけで十分、嬉しく思っております。

まだ終わったばかりで、細かいことが決まっていませんが
カルタ制作に取り掛かれることは決定致しましたので
「動物福祉」に特化した、今までにないような「啓発カルタ」を作って行きます。

今から、文字札の制作に入り、本格的に制作に入るのは冬になると思っています。

来年の4月に、カルタは皆様のところへの発送を目指しています。
それ以外の返礼品を、ご希望された方は、徐々にお手元に届くと思います。

まずは、広島県内の全市町村の「放課後教室」への無料配布をして、子供達に遊んでもらい
5年後、10年後に、『保護犬・保護猫ゼロ』『悲しむ命ゼロ』の実現を目指しています。

我が家にいる、9歳になる保護犬のsoraのお陰で
いろんな人との繋がりができ、また、いろんなことを考えるようになりました。 

犬や猫は、私たち人間にとって多分一番近いところにいるペットです。
そんな一番近しい存在の子達のことも、多分知らないことだらけだと思います。
それを、この「ワンニャンしあわせカルタ」を通じて、子供達、そして大人も一緒になって
楽しく学んでもらいたいと思っています。

温かな、ご支援に応えられるよう、精一杯いいものを作りたいと思っていますので
期待して待っていてください。

*
*
*
*

本来、お一人お一人に、お礼のメールを送らないといけないのですが
ここで失礼させてください。

 



ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

にほんブログ村

コメント