新設・広島県動物愛護センター 2

2023/08/07

昨日の続きです。

 

広島県動物愛護センターでの、ワンハートの譲渡会のイベントコーナー中で

トートバックにイラストを描く、というコーナーがあって、父ちゃんも参加!

700円でトートを買い、そこに自由に絵を描くというものです。

soraは父ちゃんの足元で待機
完成〜!

 

クラウドファンディングの返礼品の「Tシャツ」を本番用に試作をしました。

分かりにくいと思いますが、以前の試作品のは、普通のシルバーインクだったのですが

今回のは「ラメシルバー」✨✨です。

と言っても、いやらしくなく、とても良い感じに仕上がってます。

ちなみに、2人が持ってるTシャツシャツは、同じMサイズです。

違うサイズに見えるでしょ。目の錯覚です。😄😄😄😄😄

 

とても素敵な、「動物愛護センター」ができて、たくさんの人たちに来て欲しいです。

soraも一仕事終えて、帰る車の中で、珍しく笑顔でした。

 

愛護センターオープンのイベントで

先着200名に八天堂の「肉球クリームパン」が配布されました。

この愛護センターの近くに、八天堂の工場があるのです。その協力だそうです。

マジで、すごく美味しかったです!

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

コメント