気にしなくていいよ〜。

2023/08/16

友人から電話がかかってきて

「ごめん私、謝らないことがあるの・・・・。」と。

何事かと思いきや

「クラファンに寄付すると言いつつ、忙しくてタイミングを逃してしまったの。ごめん。」

と、律儀な言葉。

彼女は、そのことを気にしていたらしく、わざわざ電話をくれた。

「いいのよ。そんなこと気にしなくて。ありがとう。ごめん。気を揉んだね。」

きっとそんな人もたくさんいたと思う。

する気はあったけど、よく分からなかったとか、日々仕事に追われてたとか。。。

でも、それを気にして、わざわざ連絡をしてきてくれた、その友人がとてもありがたかった。

「幸い、目標も達成したから、カルタは作れるから、大丈夫!
 出来上がったら、その時買ってね。」

と言うと、ホッとしたようだった。

そう思ってくれた彼女の気持ちが嬉しかった。

ま、こんな寛大なこと言えるのは、それもこれも、「皆さんのおかげで達成したお陰」です!

気にしてくれてありがとう〜💕

 

 

 

夕方、近所のアリス ママから、私がギックリ腰で寝込んでるからと、差し入れをいただいた。

カレーとジャコの佃煮と、メロン♫

カレーも佃煮も、めっちゃ美味しかった💕
これぞメロンというほど、とろける美味しさ〜💕

どれもこれも、めっちゃ美味しくて、思いっきり食べちゃいました。

私は、家で作るカレーは「辛口」なのですが

「甘いカレーだけどいい?」と言ってもらったら、いい!甘いのもいいね👍

お肉もいいからなんだけど、「甘口カレー」も作ってみたくなりました。

 

人の気持ちの温かさを知る日となりました。

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

にほんブログ村

コメント