4.5ヶ月ぶりのシャンプー

2023/09/20

soraを、4.5ヶ月ぶり・・・・いや本当はもっとかもしれないけど

久々のシャプーをしました。

毎日ブラッシングしてるせいか、わたしたちの鼻が悪いのか

あまりsoraは臭くない犬なのです。

soraの手術もあり、長い間シャンプーできませんでした。

でも、傷も治り、最近川遊びもするので、そろそろ・・・・と思ってたところに

父ちゃんの骨折!

シャンプーは私がするのですが、お風呂から上がって

拭いたりドライヤー当てたりできないか、当分お預けだと思っていたのですが

マブ家で、シャンプーさせてもらうことにしました。

広いお風呂で、🚿嫌いのsoraは逃げまくり。やれやれ。

上がってきて、タオルドライと、ドライヤー、マブ母にも手伝ってもらって

スッキリ、ほっこりしました。

久々に、ピカピカになりました!

 

共立製薬 モイスト 泡シャンプー 500ml
ワンプッシュでたっぷり泡が出てくるため、デリケートな犬や猫の皮膚をこすらず優しく洗えます。アロエベラ、リピジュア®、セラミド、コラーゲンの4つの保湿成分が皮膚にうるおいを与え、カキタンニンが気になるニオイをすっきり洗い流します。ペットも洗うご家族もリラックスできる香りで、シャンプー後もほのかに香ります。

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

コメント