甥孫

2024/02/12

甥っ子のところに、3人目の男の子が生まれたと連絡があった。

「甥孫」と言うらしいけど。

甥っ子の生まれたのが、ついこの前のように感じるのに

その子がもう3人の父親かと思うと、とても不思議な感じがする。

長男は、甥っ子の小さな時にすごく似ている。

次男は、お嫁ちゃんに似てて、三男はどうなるのかな?

可愛さは一緒なんだけど、顔が似てると言うのは不思議なもので、親近感を感じる。

うちは子供がいないので良くわかんないけど

孫のいる友人に聞くと、「孫は可愛いけど、やっぱり子供だ!」と、よく聞く。

 

人と犬は、比べられないけど

soraに似てる頃見ると、ものすごく気になる。

でも、やっぱりsoraが一番だもんね。

 

甥孫にはまだ会ってないけど、男の子3人!大変そうだ!

病気せず、元気でいてくれたら、それだけで十分!

おめでとう!

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

にほんブログ村

コメント